49日目 オートフィルタその3

今日もオートフィルタ。

今日勉強した内容は、今まで勉強した内容の復習の部分だった。
復習だけど一応もう一度書いてみて、しっかり書けるかどうか確認しながら進めた。

一応今日で基礎の部分は終わりになる。


基礎が終わってから、オートフィルタの使えそうなプロパティなどを少しチェックした。
下位のオブジェクトも色々あって、使い所では使えそうな物もあった。

 

オートフィルタを終わらせた後に少しクラスの勉強もした。
クラスの基礎が連載されているサイトを見て、毎日1記事ずつ読んで少しずつ勉強している。

 

クラスはまだ早い気もするけど一応やっておく。
まだプロシージャ分割で悩んでいる位のレベルなのに。。