37日目 FileSystemObject基礎など

今日は、いつも使っているサイトではないサイトをずっと使っていた。
FileSystemObjectの基礎を勉強する為だ。

 

FileSystemObjectは使う機会が多いと思うので、基礎をしっかりとやっておきたい。
今日使ったサイトは基本的な使い方がとても分かり易く書かれているので、基礎を勉強するにはこのサイトだと思って使おうと思った。

 

一応基礎的な部分は調べながらやれば何とかなりそうな感じがする。
後は応用的に使えるかどうかだ。

 

ネットで調べると基本的な事は沢山出てくるけど、基本的なぶぶんじゃない事はあんまり出てこない。
出てきたとしても、基本的な部分との差が大きくてコードを読んでもよく分からない事がほとんどだ。

 

やっぱりこの部分が1人で勉強していると絶対ぶつかる壁なんだろうな。
でも少しずつ頑張るしかない。